音楽

優香、高校時代の彼氏とハメ撮りしてた!あらわな胸と局部にヌキ過ぎ注意!!

優香、高校時代の彼氏とハメ撮りしてた!あらわな胸と局部にヌキ過ぎ注意!!

失恋していたところをスカウトされた優香。なんとその時にふった元彼が優香のオナニーを撮っていた!彼女の代名詞ともいえる胸。着替え盗撮などで世間的にすでに披露されてはいるが、ここまで衝撃の映像はないだろう。



元祖「癒し系」グラビアアイドル優香。最近では司会業など、かなり落ち着いている優香だが、高校時代は普通の女の子だったようだ。
ちょうど情報があふれはじめる時代、そんな中で彼女ととの『そうゆうビデオ』を撮ることはごくあたりまえなのかもしれない。


【昔の優香】   【昔の優香】

↑今よりある意味エロい。

この胸で、いったい何人が昇天したのか?



【着替え盗撮映像。】
乳首丸見えです。





今よりかなり若い優香ですが、肉付きはこの映像の頃のほうが男心をくすぐります。照れて、本気オナニーとまではいきませんが、約5分間の彼女の 照れながら喘ぐ姿  は必見です。


では、注目のオナニー映像をどうぞ!
★彼氏が撮ったオナニーシーン★

 
 
 
 

|